ロンドンの朝焼けがキレイ♡【ヨーロッパ恵方旅行記】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

ロンドンは今、朝の10時すぎ。

 

 

シャングリラホテルの35階で

朝食をとりながら

この記事を書いております^^

 

 

 

ロンドンは日が短くて、

朝日が昇るのが

8時くらい。

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けがとても美しくて

涙が出てきた><。

 

 

 

 

 

 

これまでの人生で出会った人たちや

出来事すべてによって

いま私はここにいるんだなー

という感謝がぶわーっとこみあげてきて。

 

 

 

 

 

 

英語を習わせてくれた両親にも

ホント感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

ベリーの盛り合わせが嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
ベジタリアン餃子が絶品だったー!
 
 
 
 
ジャムとバターのセット。
さすがイギリス♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

気が付けば2時間ほど経ってました。

 

 

 

ちょっとお手洗いへ、、、

 

 

 

 

 

 

ε=┏(・ω・)┛

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

(;゚Д゚)!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

やはりここもスケスケだー!w

 

 

 

 

 

 

 

 

便座に座るとこんな景色。
 
 
 
 
 
洗面所も綺麗だけど…

手前の3つは全て水が出なかった…
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにあったミニジャムを

ぜんぶかっさらってきたよ。

(消耗品だからおそらく持ち帰りOK…)

 

 

 

 

これを3日間続けると

よきお土産セットができるね♡

 

 

 

 

 

さて、今日はどうするかな。

 

ノープランなんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず地下鉄にのってみるかな。

 

 

 

 

 

じゃまた!