【1日目】ロンドン到着しました&問題解決♡【ヨーロッパ恵方旅行記】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

無事ロンドンに到着しました★

 

 

 

 

 

 


ホテルの部屋、

スッケスケのバスルーム。
夜景ヤバくない?(灬º 艸º灬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、

すべてがパーフェクトで

素晴らしい旅になってます♡

 

 

 

 

 

さらにさらに、

ホテル予約のトラブルも、

キレイに解決されていて、

一安心♡

 

 

 

 

 

 

エクスペディアスタッフの

Mさん、Tさんを始め、

予約のトラブルに気づいてくれた

シャングリラホテルのスタッフさん、

注力いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そのまま現地に行って、予約がありません、

ってなってたらと思うと

ゾッとする。(もうお金も払ってるのに)

 

 

 

 

 

 

事前に気づいてもらえるなんて

ありがたい。

 

 

 

 

わたしゃほんと、いつもラッキー♡

 

 

 

 

昔の自分だったら、

予約が取れてないって聞いた時点で

激おこぷんぷんで、

もういい、自分でやります!

ってキレてたと思うんだけどさ。

 

 

 

 

 

ボディトークや

潜在意識解放セッションを始め、

いろんなセッションを受けていく中で

流れに身を任せとけばなんとかなる、

というのを体感したのよね。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のエイブラハムも、

川の流れを上流に向かって必死に泳ぐことが

大きな抵抗である、といいます。

 

 

 

 

 

欲しいものは上流ではなく、

川の下流にあるので、

そのまま流れに身を任せて

流されていればいいんです。

 

 

 

 

 

あと、最近自分でも

タロットをやっていて、

潜在意識解放セッションの

A先生に教えてもらった

ドリーン・バーチューの

フェアリーオラクルってのを使ってるの。

 

 

 

 

 

 

これが結構当たるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの予約大丈夫かねぇ?

っていう質問に対して、

こんなカードが出たから、

とても安心できたの^^

 

 

 
 

 

 

 

 

 

安心の波動が、

良い結果を引き寄せたんだと思うわ♡

 

 

 

 

めっちゃ眠くなってきた…

この記事書いてるのは

日本時間の午前3時だからねー(><)

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど

もう寝るかなーヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

 

 

 

 

 

 

また後でねー♡