【鉄道模型】整備(10) JR西日本 283系『オーシャンアロー』 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

引っ越し前の取りため記事。第3弾です。

 

JR西日本283系『オーシャンアロー』の整備記事も10回目です(笑)。今回で本当に最後のはずです(笑)。こちらが車端部分です。薄い板なの立体感がないのを、改善しています。

ニッパーで思い切って切り取り、やすりで平滑にしていきます。

後は、このパーツをゴム系接着剤で取り付けるだけです。

上下で違いを見てみましょう。どうですか?この違い(笑)。自己満足ですね。

 

ということで、選りすぐりの画像です。車端機器の立体感が増して、いい感じで出来上がりました。

 

大好きな283系車両。それだけに、拘りを詰め込みました。いい車に仕上がりました。また、他の車両とともに走らせたいと思います。