【鉄道模型】 入線[165] JR西日本 283系『オーシャンアロー』 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

なかなか暖かくなりきれませんね…。桜の開花も所々、咲いている場所もありますが開花宣言までは出ていません。天気もあまりよくありません…。

 

なかなか鉄道模型に時間を割けませんが、引っ越し前、最後の入線がありましたのでタイトルの通りご紹介です。

JR西日本 283系『オーシャンアロー』

やってしまいました…第2弾。某オクにて3諭吉未満で入札したら、落札してしまいました。遅かれ早かれ、手にするかなとは思っていたので(笑)。

 

6両の基本編成。こちらはHB602編成

 

こちらは3両増結編成。HB632編成です。

 

やっぱりカッコいい。これで、12車種18両をコンプリートしたことになります。これは、すれ違いも含めて、存分に楽しまないとなりませんね!また、同様の整備をしていこうと思います。前回の編成は10回分の記事になりましたが、記事の数は減らしましょう(笑)。