【鉄道模型】整備(9) JR西日本 283系『オーシャンアロー』 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

引っ越し前の取りため記事。第2弾です。

 

整備完了いいながら、9回目の整備記事です(笑)。JR西日本283系『オーシャンアロー』の登場。今回は、KATO製品のHG化です。

ご覧のように(?)、KATO製品の車端機器は薄い構造で立体感がないんですよね。それを改善したいと思います。

 

いつもお世話になっている Railroad Model Rさんの3Dパーツです。過去、何回も登場していますがやはり立体的な車端機器があるとカッコいいです。

 

瞬間接着剤を使いながら、組み立てます。

 

塗装もいつものように、プライマー処理してからねずみ色1号で塗装です。

 

もう少しお付き合いください。