【鉄道模型】 JR西日本 281系『はるか』 室内灯を入れる | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

今日は春分の日。

すっかり春めいて来ましたが、空気は少し冷たいですね。花粉は酷い(涙)。

先週末に引っ越しをしまして、荷造りやら手続きやらでブログの更新が全くできませんでした。仕事も一番忙しいモードで、なぜ忙しいとわかっていて引っ越しを入れてしまったのだろう(笑)。ということで、少しずつブログの更新を再開していきたいと思います。

模型の作業も引っ越し前にできたことです。

まずはこちら↓

JR西日本 281系『はるか』

この前、動画を見ていたら、ハローキティラッピングがなくなった車両が出てきているんですか?ということで、我が家に所属しているのは基本編成はハローキティで、増結編成はラッピングなしです。

281系に室内灯を入れました!引っ越しのダンボール詰めをしていても、これくらいの作業はできます。JR西日本の特急らしく電球色です。

 

TOMIXは両方向ヘッドライト点灯が最初から入っているんですよね!

 

荷解きをして、模型を始めたいですがダンボールの量が多くて、作業スペースが確保できません(笑)。上手にできそうなことをやっていきたいと思います。