【鉄道模型】その4 JR西日本 113系2000番台を単色化(和歌山地域色) HG201編成 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

週末です。3連休明けなので、4日間働けばよいのですが…今年は土曜出勤です(泣)。

 

ということで、まだまだ続く、JR西日本 吹田総合車両所日根野支所 113系2000番台の和歌山地域色化です。前回は、塗装をしました。後は、組んで完成なのですが…せっかく、前回の鉄コレ加工でヘッドライトの点灯化を施したので、今回も頑張ってみましょう!

ISM WORKS製のライトユニットです。今回も注文してあります!

 

その前に、ボディを完成させます。

車番や標記類のインレタ…あるんですよね。富士川車輌工業製です。こちらの品、品薄で…手に入らなければ、この加工をするつもりはありませんでしたが、どうにか手に入れることができたので始まった企画な訳です。

 

屋根上の機器はねずみ色1号で、屋根板はダークグレーで塗装しました。

 

アンテナ類もOK。パンタグラフもJR西日本らしく1ホーンです。

 

車番も入れて、表記も入れて、屋根を組んでいい感じです!

 

いよいよ、最終局面。ヘッドライトの点灯化に向かいたいと思います。