来年に向けてのちょっとした小話!??? | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こころ-Seiribakoです。






2023年もまもなく師走、、


私の中では今月が整理して終わる感覚です。

大大掃除月間でした。





小窓のカーテンを縫ったりもしました。


ドレープはたっぷり取りました♪。

休憩もしながら、お仕事もしています。

来月は2024年に向けてセッションを多めに

しようと思ってまーす。




さてここから本題ですけど、

2024年の過ごし方の1つに

ぜひお勧めな事があります。



私は昔からわりとやって来たんですけど

来年は

自分の状況と、

社会情勢を合わせて

見られる事をお勧めしたいです。



と言うのが、

自分が何を見ているか

自分がどこに関心を持っているか

と言うのが分かります。



そんな事はあたりまえじゃん?

と感じるかもしれませんね。



自分がたとえば

アオリ運転がとか

殺人が、、とか

戦争が、、とか



の場合と



戦争の中に

解放がとか

災害の中に、助け合いがとか

入社式フレッシュな新人を迎えてとか



なんかわかりますかね?



同じニュース一つとっても

自分が何を見ているか

どこに関心を持っているか



と言うのが分かりやすいんです。



それによって【自分】と言う人が

よくわかるようになるんですね♡



別に知らなくてもいいんでね、

でもね。自分を知る事ッて、、


奇跡に繋がることもあるんですよ。

と私は思っているんです。





今日は

2024年は

社会と自分を合わせて見ると言う

小話をしました。




最後までお読み下さり

誠に

ありがとうございます♪♪




こころ-Seiribako