【リピーター様ご感想】インナーチャイルドと統合しました! | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。

こころ-Seiribakoです。




今日はリピート下さるお客様のセッションでした。

節目ごとにおいでくださいます。


またまた

お元気な姿を見られて嬉しいです✨



今日はヒーリングにチャネリングを加えた

セッションをさせていただきました。

ヒーリングしながら体と心と両方から

メッセージをリーディングし、ヒーリングも同時にさせてもらいます。お客様はリラックスされるだけです♪




お客様自身の【無意識層から】様々教えてくれます。


夢の話しから♡

ネガティブな想いも

大切な人への想いも

今必要な事も。

ハイヤーセルフからのメッセージや

インナーチャイルドのヒーリングと

エネルギー調整までして。

。^_^♡


昨日は

途中私もリーディングをしていて

??ハテナ❓になったのが

ちょうどハートチャクラで、お客様の無意識層に

質問してみたら、眠たいから寝るっと。。笑



この時↑実在する肉体の

お客様は本当に寝てます。




そしてリーディングの中【無意識層】のお客様が起きたら、本物も起きている感じです。



ハートチャクラのヒーリング中の事です。

最後は虹色に

エネルギーは循環した様です。

自分を愛していくと言う事を感じる♡

そして小さなインナーチャイルドは

あっと言う間にお腹へ、

癒しが必要ないくらい。笑




ハイヤーセルフからは

しばしの小休止期。この間は

大切な人との時間。

自分を大切に生きると言う選択をよくしましたね。と褒め言葉が。


守護からのメッセージはちょいちょい入ってきます。大阪のおばちゃんみたいに。



来年、またお会い出来るのが

私も今から楽しみです✨




時々涙しながら、ここまで頑張ってきたご自身を

労い抱きしめ、そして、抱きしめられる【守護存在から】お客様✨


実際に目には見えないかも知れないけれど

愛されています。



節目にお越しいただき、ありがとうございます。


【お客様ご感想から抜粋】

◯インナーチャイルドが元気で動きも早い感じがした。

◯小さな私と一つに統合した気がする。

◯途中、少しだけ寝てしまった!

◯泣かないだろうと思っていたが、これまでと違う涙が出てきた。

◯自分が思っている夢や想いも一致していた。

◯次の切り替えや今何をするかもわかって確認できた。

◯肩がガチガチだったから

ヒーリングして良かった♡

◯否定していた女性性も最近受け入れるようになり

自分をとにかく大事にしたい。時々エステしたりしている。



めっちゃ素敵💓💓女性性💓

統合にもうむかってるんですよね♡


いよいよ、自己統合間近です、です✨


ありのままの私を味わってください♡



自分らしく生きると言う選択をされて

次の扉を開けられました。





12月はヒーリングセッションをさせていただきます


年末、忙しくされる前に

心身を整えられませんか?

上記の様に体と心から

メッセージをリーディングしながら

ヒーリングをさせて頂きます。

どうぞごゆっくりお過ごしください。




直接やり取りをさせて頂いてます。

お友達になり、セッション希望など

送り返していただいたら助かります。

宜しくお願い致します。



お申し込みはこちらまで⇩💁‍♀️


ヒーリングセッション60分8800円

チャネリングセッション60分5000円


友だち追加


今日はお読み下さり

誠にありがとうございます。



こころ-Seiribako