たまには♡ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こころ-Seiribakoです。






定番モーニングが好きです。

シャインマスカット付って素敵やん?と

朝からいただきました。



たまには。

モーニングって良いですね。




私は1人時間も楽しみな人なもので

1人モーニングもテンション上がります。


雑誌もねぇ。



今、買わないす。ね?


流行見とくか!と言わんばかりに

見て楽しんでいます。



昔はファッションが当たり前に

隣にあって、やれ、コスメだ、服だと

チェックしてましたが、

時と共に

同じ自己投資も物質から、自分の学びへと変化

してましたわ。


しかし、劣等感を埋めていた学びや洋服も

流行物に囚われなくなり、

今は選ぶものが大分変わりましたね。


洋服は軽くて肌触りがよくてかわいくてを

探すのが楽しかったり、


化粧品も娘とプチプラコスメを

買いに行くのが楽しかったり。



昔は周りに影響されて、自分中心だった買い物が

今はそこに自分が選んだ行為がついてくる。

物が目当てもあるけれど、そんなに物欲はないから

大切な人と共有する【できる】喜びとか

ミックスしています。




今は

どちらの自分も大切だなぁ。と感じます。





あの時の自分も

過去の自分も

今の自分も



ここまでに

大満足です♡




ゆっくり雑誌を見て

午後からはお仕事を。




たまには♡ゆっくり。



何もないブログでしたー♡

最後までお読み下さり

誠にありがとうございまーす♫