瞑想を通して、みーんなありのままで良かったんだに気付けた! | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます✨





土屋希望です。





今日から子ども達は学校です。飛び飛びにですが、、
兄妹同じ日でありがたいです✨
皆さんの地域は緩和されて来られてますか✨
久しぶりの一人。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は
ありのままのあなたと言う事について
ありのままのあなたってどう言うあなたかわかりますか。
私の場合、長年、積み重ねて
何者かになっていて
私は何が本当に好きで何をしたいのか?
忘れていた時期があります。



私がしたかった事は?
私が好きだった事は?
小さな頃
海で毎日遊んでたから 
海が好きだったな、、とか一つ一つ書いてみたり



自分探しってやつです。





でも




感じたんですよ。


トゥルーセルフと出会えた時、感じたんです。



ありのままで良かったんだ。って。



そのあと
子どもの顔チラッと見て
やっぱり思ったんです。


この人たちも
おんなじで、ありのままで良かったって
わかったんです。




夫も犬も、、、同じでした。




なーんだ!
みーんなありのままで良かったんだ、、、って
思ったんです。


自分探しをしていろいろやって来たのも大事な時間。

足さなくていいんだなぁと。



本来の自分と繋がり


自分で良かったんだ、、、


に行き着く日が来ます。




ありのまんまって人が決めるものじゃ、、、
ないんですよね、、


デスパレード


昨夕、
そう言えば
トゥルーセルフと一体化してみたら
ありのままで軽く生きてられるって感じたことを
思い出しました。
カーペンターズは英語だと分からなかったですが
和訳を見て、しみじみと思うのでしたーー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*




あなたにとっての幸せの道筋を!
見えない可能性を
シンプルに
望む未来にクリエイトされる


詳しく知りたい&瞑想体験もしてみたい!と言う方に向けて🌸


【zoom開催】
無料で説明会&ご相談&プチ瞑想体験会を
行います。

こちらの説明会では
○瞑想講座によりどのようになるのか?
○どんな講座なのか?
○本来の自分と繋がる感覚ってなぁに?
○例えばどんな展開があるのか?
○どうして自分と繋がる事が大切か?
○瞑想はどのようなものか?などをご説明&
ご質問&皆さまのご相談に応じます‼️

今、お持ちのご相談の内容や
今後どうなれればいいなぁとお考えなのかなどを
聞かせて頂けたら嬉しいです

その後にプチ瞑想体験でお楽しみください。


瞑想では
お客様の体の内側、外側のパーソナルエリアを
瞑想体験でクリーニングし、クリアにさせていただきます。

その後、穏やかな安心の周波数を感じていただけましたら嬉しいです。
安心の周波数で
数日の間に何か変化をお感じ頂ける事もあるかもしれません。


今回zoom開催致します。

参加費は無料です。

最大5名様


お気軽にご参加くださいませ。

5月18日月曜日10時〜11時
5月20日水曜日21時〜22時


お申込みは1対1で対応出来ます^^
こちら公式LINEからどうぞ〜


お待ちしています。







今日もお読みいただきありがとうございます。

今日一日も心穏やかに過ごせますように🌸