【受講生さんご感想】天国のお母さんからのメッセージと思考からの解放❣️ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちは。





土屋希望です。





今日は母の日ですね🌸皆さんいかがお過ごしですか?




*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*



先月トゥルーセルフと繋がる瞑想講座を修了されました受講生さんからご感想を頂きました。



瞑想自体に興味があり、また、自分の置かれている人間関係がしんどく思っていた時にこの講座を知り
学んでみようと思いました。人間関係がしんどいのは、相手の問題だと思い込んでいたのが、最後には自分の捉え方が変わってきて楽になったことを自覚して、『こんな変化あるんだな。』と驚きました。心理学で学んでいたはずでしたが、凝り固まっている思考を改めて気づきました。
母といつでも繋がれることは私にとって大きかったです。いつまでも心残りがあったので良かったなと思います。^^
 瞑想しトゥルーセルフとつながることで、思考でがんじがらめになっている自分から解放されることを実感しました。


いろいろ展開していく身の回りのことを考えると、自分への信頼を基盤に自分の可能性が広がるということを実感してます。


メンタル面や身体面でも変化があったんですが、
先ずは、気付きが良くなり、判断が早くなりました。
なんだかしっくりいかないけどまあ人がすることだからと感じたことは、結果うまくいかないことがあって、やっぱりなと思ったことがありました。

自分の感覚信じていいかなと思い始めています。

 この講座は、私に合わせて、というところが、安心して取り組めることに繋がったかなと講座の後、思いました。
ステキな感想を
ありがとうございます✨




本来の自分と繋がって
受講生さんの特に
お仕事方面での展開に私も驚いています✨
わりと早めに出てこられたばかりか、どんどん道が開かれた感じでしたねぇ🌸
またご紹介します。


やりたかった事、伝えたかった事

これからも体現してどんどんと広げていってくださいね💓



こちらこそいつもありがとうございます✨




毎週のzoomを通してお会い出来た事
嬉しかったです✨

更なる飛躍を祈っております。たくさんの方々の幸せにお役立てくださいませ。



あと天国のお母さんと今日の母の日も、、💓


いろいろご協力も頂き、ありがとうございました🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらの💁‍♀️トゥルーセルフと繋がる瞑想講座について
詳しく知りたい&体験もしてみたい!と言う方に向けて🌸


【zoom開催】
無料で説明会&プチ瞑想体験会を
行います。

こちらの説明会では
○瞑想講座によりどのようになるのか?
○どんな講座なのか?
○本来の自分と繋がる感覚ってなぁに?
○どんな展開があるのか?
○瞑想はどのようなものか?などをご説明&
ご質問&皆さまのご相談に応じます‼️

今、お持ちのご相談の内容や
今後どうなれればいいなぁとお考えなのかなどを
聞かせて頂けたら嬉しいです

その後にプチ瞑想体験でお楽しみください。

お客様の体の内側、外側のパーソナルエリアを
瞑想体験でクリーニングし、クリアにさせていただきます。

その後、穏やかな安心の周波数を感じていただけましたら嬉しいです。

数日の間に何か変化をお感じ頂ける事もあるかもしれません。


今回zoom開催致します。

参加費は無料です。

最大5名様


お気軽にご参加くださいませ。

5月18日月曜日10時〜11時
5月20日水曜日21時〜22時


お申込みは1対1で対応出来ます^^
こちら公式LINEからどうぞ〜


お待ちしています。







今日もお読みいただきありがとうございます。

今日も心穏やかに過ごせますように🌸