【受講生さん】100人セッション!!やりたい事見つかって動く時が来ました! | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌆




土屋希望です。





楽しく瞑想講座をしています。

スクリーンショットの撮り方忘れてます。




いい笑顔!
本当に本当に私は嬉しいです💓




*・゜゚・*:.。..。..。. .。.:*・゜゚・*


こちらの受講生さんは、自身と繋がるプラス
他者のトゥルーセルフとも繋がりたいとの事で学び始められた方です。


プラスアルファしたメニューで進めて来ました。

※ただ今準備中です。


【before】
これまでの受講生さんが持つ悩みを共有して
スタートしました。


先ずは、瞑想が苦手🧘‍♀️とのお話でした。
しかし。一回目が終わり、、、
彼女は隙間時間に出来る時にチャレンジされて💓



こちらご覧頂けたら幸いです。



最後には…😭
after↓









そして!

それだけではなくて、、、な、なんと?なんと!!

【after】↓こちら




*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*


・やりたい事が出て来て、ふっと思ったのが、たくさんの人を癒したい

・魂からのメッセージ100人セッションとリンパマッサージ!


・やりたい理由は、
私に何ができるかを考えた。


う、嬉しい涙。。



そして!
彼女の親友や親もあなた変わった!!
と言われるとか!

ご自分が整えられ、満たされて【愛を受け取る、自己信頼、自立】
そこから
私に何が出来るかな。
何でお手伝い出来るかな、、ようするに
何で貢献出来るかな。と考えられるんですが




これで儲けようとか
誰かの評価の為に頑張る!とちょっと違います。


内側からの愛の想いです。



たくさんの人を癒したい…まるで使命みたいですね。
(*´∀`*)♡
受講生さんは私の心理学講座は学んでおりません。






お話していても夢へのアイデア盛り沢山✨
たくさん聞けた事、楽しかったなぁ。
ラストは、瞑想は心が安定しますとおっしゃって頂き本当に、嬉しいです。


🌸こちらの受講生さんの変化です。


生徒さんのリンパマッサージは施術時に身体の
痛みなどが暗くなっているので痛みなどを流す事が出来たら流すし、流れない場合はヒーリングされながらマッサージされるようです。
👀

私もしてもらいたいっ!


ご興味ある方はどうぞ
お繋ぎしますのでおっしゃってくださいませ。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

受講生さんが受けた
にプラスした他者とのトゥルーセルフとも繋がる
メニューは現在ご希望の方に向けて提供しています。


お問い合わせは
1対1で早くやり取りができます。

こちらまでお願いします。


笑顔がいっぱいになりました!



○ヒーリング瞑想が自分でも出来るようになり
癒される【周波数変わる←家族が無意識に気づく】

○自分の周波数は自分から湧き上がり安らぐ周波数を放ちます

○今ここにいるので不安や恐れを感じても、すぐに切り替えていく事も出来てきます。

○だんだんとやる気やしたい事が見つかります

○自分を信じて周りに共有したり自己価値があったと分かり始めています
なぜなら愛されていた事がよーーく分かるのです!

○それからトゥルーセルフからのメッセージや未来の道筋や情報もたくさんキャッチし始めて、そこに【信じて】乗っかっていく自分も信じられてきます。

○アイデアがたくさん降り注ぎ、それを焦らずゆるりと待てたり、行動に移せてきます。
そんな積み重ねで自信は強くなります。

○ありのままでいいと受容する




🌈どんな講座か知りたい方の為の

【無料】説明会&相談会&プチ瞑想を開催致します。




ありがとうございます!