トゥルーセルフと繋がるのが明確になったら私は私を信じるしかなかった! | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは。





四国愛媛県松山市
土屋希望です。







今朝は瞑想講座でした。

1回目から繋がった方でしたが
本日は3回目で彼女はす、す、凄い、、




どう凄いかと言うと
実はその方のメニューは


に加えて

家族はもちろん

どなたのトゥルーセルフやガイドに繋がって

メッセージを受け取ると言う、更に先に進みたい方

もしくはお仕事でメッセージを降ろしたいなどへ

今後、ご希望ある方に向けての
※ご希望の方いらっしゃるようならお声かけて
ください^^


カリキュラムを取り入れていきます。



今日は私がクライアント役で
その方はわたしのトゥルーセルフを呼び出して
私へ必要なメッセージを受け取るレッスンでした。







先ずはですね。

私のトゥルーセルフ【本来の私】※ハイヤーセルフと言う方が多いです

ですね、、、





こう言う感じなのでね、この画像をよく使うんですけど^^⇩   ⇩^^⇩   ⇩^^


私とギャップ凄いんですよ
天真爛漫でキャッキャしてまして♡




そうしましたら
今日の受講生さん❣️




【希望さんのハイヤーセルフさんは若い人ですか?】


はい^^




【金髪ですか?】



はい^^



【髪くるくるしてますか?】



はい。



【パソコンをやってるから、自然に触れてくださいと言ってます】





そうなんですーーーー!






ね?
妄想じゃないのです⤴︎


繋がってたの私わかってます。


そうなんだよーー!だからこの画像好きになったんだよーー(//∇//)



すんごい、くっきりはっきりお繋がりくださり
ありがとうございます😊


自分を信じきって
更に更に進みたいところに行っちゃってくださーい♡♡




目をあけても
本来の自分と繋がっています。
現実動いているみたいです^^

そして!
この目をあけて繋がるってどゆこと?

普通に生活しながら必要な物、事、環境は
呼吸でもわかりますが、←自分の体はわかります。
トゥルーセルフはいつでも語りかけると
答えてくれます。

そして
いつしかトゥルーセルフと繋がらなくとも
自分が全てを、自分の人生の舵を取っていくのです。

トゥルーセルフと繋がるは
自分を受け入れて自分を信頼し
考えてDOする!までのプロセスです。






人は人生で何が欲しいと思っているのかと言うと
安心感や自己実現や愛などの豊かさ

これを手に入れたくて仕事を頑張ったり
子育てを頑張ったり
心の学びをしたりするんですよね。

それらの欲しかったものはトゥルーセルフと繋がることで、満たされない思いで埋めようとするのではなく
自分の中で満たされていくので
足りない足りないと感じなくなる。


感じるに答えあり。
出来た、出来ない
白か黒かでもない
誰かに導き出されるものでもない。


私が大事にしていることは繋がってメッセージを貰う事よりも心満たされる自家発電が自分で出来るんだって事です。
家庭に1人心満たされた人がいればいいな、
1人いたら安心する波動が広がりハッピーなのでは?とそこに可能性を感じるんです♡でかい事呟きました。


頑張らなくても
誰かに褒められなくても
全て光は輝きは自分の中にあります。

自分と繋がるって
自分と一体化していく事。
他者に振り回されていたり思考ぐるぐるから
自分の感じる事を取り戻していく事。

赤ちゃんは、おむつが濡れたら泣く。不快に感じて
いやなんですよね。

大人は不快に感じた事を無かった事にしたり
伝えられなかったり誰かのせいにしたり
私はどうせにしたりにしてしまう。



私らしく
自分らしく
認め合い幸せに暮らす事。

それが周りにも幸せのお裾分けになる、

その力が私達には1人1人あるんです。



私がしたかったこと、必要なこと、その流れを選び腹で決める
でも、その背中を押すのは



トゥルーセルフとの出会いから始まります。



今日もお読みいただきありがとうございました。





4月17日からトゥルーセルフに繋がる瞑想講座
順番にスタートいたします。

■4月募集
⭐︎トゥルーセルフと繋がる瞑想講座
詳細はこちらです

⭐︎アドラー心理学 スマイル講座下旬よりスタート致します。残り2名様⇨ 残1名様

オンラインSMILE講座詳細についてはこちら
お問い合わせはこちら



今のこの時期にも大事な
ポイントは感情❣️です♬
肉眼では恐らく見えない世界ですよー。



と潜在意識!です。

公式LINEにお繋がり下さいますと
そーんなお話なども心理学の視点からも
お伝えしていきます⤴︎

そして❣️
ヒーリングテクニックの呼吸法

瞑想で気と感情と、チャクラを整えていきましょう⤴︎


次回も
楽しみですー!!



PS
パソコンずっと頑張ってたので
今夜はこの辺りで失礼します。

受講生さん、私のトゥルーセルフ
ありがとうございました♡♡


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらの瞑想体験会🧘‍♀️順次スタートしています。
全てzoomで対応させて頂きます。

詳しい日程はこちらです。



なぜか現実が動いちゃう!?※小さな有るに注目です。



ヒーリング瞑想についても書いていきますー!

LINEでお繋がり下さると嬉しいです。