”trueself【トゥルー セルフ】と繋がる瞑想体験会❤️” | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは



土屋希望です。



体験会にご参加くださいました
歌姫ナースさんがブログに感想などを
ご記入下さり嬉しくなります。




一度でトゥルーセルフ【本来の自分】と
お繋がりになりました。
とっても美しいお姿だったようで
メッセージも受けとられていました!


瞑想に入るまえに
私の方で安心してお入り頂けるように
潜在意識の魔法。笑。を
かけて瞑想に入らせて頂きました。




途中で雑念が入っても大丈夫です。
それも全て含めてあなた自身です。

歌姫ナースさんは途中笑いが止まらなくなってましたし。。



これまでもたった一度目から



💫トゥルーセルフと繋がったら、大学で学びたいという願いが出たものの自分はパート主婦、子供もこれから進学で自分には自由になるお金がないと思っていた。セッション後、パートを辞め、代わりに入ったハローワークで給付金を受け取りながら、無料で大学に通い給付金も受け取れる方法があることを教えてもらい大学受験にチャレンジして合格することができた!

※この方は一度目でコチラでした!


💫今まで一度で合格した事ないピアノの先生から
今日は音がすごく良いと合格した方もいらっしゃいました。

💫いつもは【お手伝いして】と言ってもしない子どもが、自らお手伝いをしてくれた。
実はずっと【一緒に炊事したい】と思っていた。


💫呼吸がいくらでも吸える感じがする、



と言う様に上記のお客様の一度目のセッションでもかなり現実が動いてる方はいらっしゃいます。


でも、中にはセッション後に

(*´◒`*)いろいろとあって仕事を辞めなければならなくなった、、、

と言うご報告も入って来ています。



はい。こちらは
一見悪いことの様に感じますが
そのスペースがあると新しいことや物が入ってくる事ができません。
新しい何か入るスペースがなくなってしまいます。



一見悪いことと言えば、私もよーく経験しました。
私は昨年事故に遭い
瞑想を学び始めたんです。
今振り返ってみると、事故がきっかけで
zoom講座に切り替え始めました。
だからお家にいる事も苦ではありませんし
仕事に関しては延期にしている講座もありますが
収入面でもなんら変わりない状態です。


家族は密にはなっていますが
これまで心理や瞑想の力は大きくて
心に余裕もありありがたい状況です。


エネルギーチャージも出きました。

セッションも出来ているのは

潜在意識の力だと思っています。


そして!なんと!

歌姫ナースさんからも嬉しいお知らせが!



まさかの嬉しい出来事があったそうです🤭



ここには書きませんが
昨日お伝えしてぃた通りでした^^💕



安心し安らぎのある気持ち
リラックス感と、
彼女のビジョンがくっ付き始めてきてますね。


たくさんのお仲間に恵まれている歌姫ナースさん!




どうもありがとうございます😊😊





こちらは歌姫ナースさんのブログです
⇩    ⇩     ⇩   ⇩♡

引き続き❣️


体験会はスタートしています。










本日もありがとうございました😊