息子と空手の先生とファミリー達と | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

土屋希望です。




小学校一年生から通っていた
息子の空手教室。





お友達と一緒に行くと通い始めたのですが、辞める日が来ました。




空手の先生お二人には
感謝しかありません。


いつも精一杯接してくれました。


教室も立ち上げたばかりで入ったので
まだ生徒も今ほどはいなくて
遊び時間だけは子ども達と一緒に
遊んでくれる先生で
稽古になると、とたんに
厳しくなり、3歳だろうと15歳だろうと関わり方は一貫しています。





広島合宿にも連れて行って貰いました。

懐かしい。涙




最初の頃は少ない人数だった教室も
今は4.5倍に、、でもずっと変わらない先生や仲間


息子が青帯の時です。





先生は言います。

この空手道場に来ている子どもで

やった‼️今日は空手の日だ!
嬉しいっラッキー🤞と言う子は
一人もいない。

🙇‍♂️と。




昨日は
息子の為に試合をさせて頂きました。
3人とのラストの試合でした。
年に数回子ども達を集めてお話会もありました。
お別れになるので息子への花向けの言葉を
皆と共に。


教えてくれた事
学んだ事

厳しいと言っても
昭和の温かさが残る
闇雲に厳しいのではない
あったかい愛ある厳しさです。



先生から


○○
いつでも来いよ!
これ、、、



と袋が。




中には
この本が入っていました。
私も持ってますが、これは、、息子へのプレゼント🎁


先生から


本読めよ!
と。




寂しいです。
写真を見ても
涙が、、




いろいろあったので。





関わってくれた皆様
空手の教室運営の皆様
ありがとうございました。




そして
ずっと家族ぐるみで一緒に
子どもを応援してきたファミリーに💕
お父さん達も時々、体育館で過ごしました^^
微笑んで、お疲れ様と言ってくれるパパとも
たまに体育館で寒い中過ごしたな。

妹達も体育館で待ちました^^
お母さんと断捨離の話や愚痴や雑談しました^^
試合も一緒に観戦してきました^^

小さなお友達もたくさんいます。

全ての人に
感謝します。また会えますように。




春は別れの季節です。


嬉しい涙で
いーっぱいです🙇‍♂️





この経験は、子どもからのギフトです。




そして
私へのご褒美です。





息子に届いてるかな。と横にいた
夫が隣で言ったけど返事出来ずスルー😭





私は涙は裏で流すタイプです🙇‍♂️






心は嬉しい涙でいっぱいです。







部屋とワイシャツと私みたいなタイトルに
なりましたが本当の強さとはを学んでいるような
気がします。ありきたりの日常の大切さを
感じています。





この調子で
卒業式も泣きそうです。。




泣くぞぉ!!
お話聞いて頂きありがとうございました