あなたの潜在意識をリーディングモニターさんからのお声 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。





Our place土屋希望です。




松山市内は雨☔️
子ども達の靴が濡れて乾いていなかった朝。
出る間際に気づくと言う慌しい朝。^^
無事、一つ前の靴で行きました。←捨ててなくて
良かった❣️



さて1月からスタートしていますのが




にも書きましたパーソナルケア 新メニューです❣️

人の可能性は、無限大と言われています。
子どもだけではありません。
アドラーも、人は死ぬ2日前まで変わる事が出来ると
言ってますが、変わる事に限定しませんが全ての人は無限の可能性を秘めているんですね。※うちの犬も。


そしてそれを知っているのが

潜在意識❣️無意識の領域です。

潜在意識は知っていると言っていますが、
まだまだこれは、入り口なんでしょうね。
計り知れない可能性を秘めているのでしょう。




しかし
入り口だとしても自分が気付けていない事に
自らが気づけたら、なんて行動しやすくなるのでしょうか。


考えてすぐ動いてみる



片付けたいと思ったら動く。




しのごの言わずに動く。



普段心理学でも
行動出来ずにいる時のメカニズムを
お話していますが、
考えて の部分に注目したいのです。
考えてと言っていますが、私が伝えている
この考えて、は掃除したい!など思ったらすぐ動く
と言うものです。

思考はときに寄り道をさせる。と
思います。
掃除したい、でも寒いし、、
めんどうだな、、

このピンクの部分ですが、思考です。

これで動かない選択をしてるんですね。


ですが
寄り道も経験で、必要だと私は思っています。
でも、目標が行動する❣️だったら
早く行動出来たらさらに良いのではないでしょうか。


考えた末動くのか?


フッと降りたら動くのか?





フッと降りると言う
インスピレーションからのメッセージは

動くスピードが速いと思います。
それだけではない!
楽しめて取り組めると言うおまけが付いてきます。


インスピレーションからのメッセージは
やってみたいや使命感もあるかもですね💕

宇宙の法則のしくみにもマッチしています。




長くなりましたが、
そんな流れで現在、潜在意識にアクセスし
高次な存在と言われるハイヤーセルフから
メッセージをお伝えしています。

無料モニターさんにご協力頂き
毎日セッションしています💕
昨日は3名様にご協力を頂きました!
ご予約含めて
人数に達成しました!!
ご協力頂きました皆様方
ありがとうございました💕😊♡♡


昨夜のzoomの様子ですが
私、写真撮ろうとしたら指が入っていると言う
天然ぶり。。😭

こんな感じで対面とzoomと合わせてしてました!

ハイヤーセルフイメージ





とあります。

勘が働いてくれたら
行動しやすくもなりそうですね。



行動する事がすごく良いとも言い切れないのですが

現状が不便だな
現状につまらなさを感じたり
ときに苦しさや辛さを感じるようなら


現状突破は
あなた自身で行っていけるのですね!




昨夜のセッション内容を一部ご紹介します。



50代 女性 ※許可を頂きました。

お仕事で悩まれていました。
やりたい仕事の為に資格を今からチャレンジするのか?
またやりたいと言っても本当にやりたい事がわからないと言うお悩みでした。

先ず
真空状態の中に洗濯機のようにものすごいスピードで
キーワードがグルグル回っていました。

焦り、急ぎ足、不安、勇み足
焦り、急ぎ…これがグルグルと回っています。
あまりの速さにストップをかけて、、、

そのあと、
恐れを手放すときましたので、

そのためのアドバイスは?と聞きました。

私を見つけて、と、己れを知る←すごい固い。。

自己対話

と出てきました。


自己対話の前にいますぐ出来る事を聞くと



ぐっすり寝ると出てきました。



それを伝えてみたら
一か月、ずっと寝てなかったそうです。だから早くゆっくり寝たかったそうです。※潜在意識ですね💕ねたいと、寝たがってるの。を知ってるのです!



資格はその仕事がやりたい事なら必要とのこと。



では、本当にやりたい事は?と聞くと

楽器、演奏と出ました。。


お伝えしましたら、全てふに落ちていますと、、
昨日夫に演奏が聞きたいと伝えていました。と。




職業ですと聞き直しましたら、、
出会いがある
と、出てきました。



詳しく何か具体的には?と聞いてみましたら
笑ってしまいましたが、、




いたこ




と出てきまして、
はい、、伝えました。



爆笑していましたが、心がほぐれたのではないかと思います。
♡♡



私は、ハイヤーセルフさんに信頼を置いてます。
一生懸命、誠実に考えてくれる聡明です。


ありがとう😊😊♡♡



でも
いたこ。。





そこからセッションが始まります。
女性が寝る以外に何をするのか
ご自分で答えになりそうな一歩は出たようです。

少しだけ、、
パートナーシップみたいです💕



ご感想🌙

全てふに落ちました。思い当たる節があります。
演奏も昨日、夫と会話の中で出てきていました。
話すうちに
だんだんと頭が整理されて、グルグルが止まりました。
気付きが紐付いて、引っ張り出される感じがします。

一歩踏み出せそうです。

今朝はお礼メールを頂きました。


とても嬉しい部分を載せます💕
ありがとうーーん!
と思いました。

まぁ、いたこでしたので、、、笑い🤣ました!




セッションは参考に、
選ぶのは自分。人生のリボン🎗です。

更に彩り豊かな人生になるように
ピンクとグリーンゴールドを贈ります♡♡





本来の力
本来の私が望む事
本来持っている力を自ら引き出していく


生きている喜びや悲しみ怒りなど
全てに共感していく

自分を信頼して愛する事

周りにいる人達と心許し合う事
一緒に生きること

自身のハイヤーセルフに出会いましょう⤴︎


パーソナルケアいよいよスタートします❣️


次回募集は4月から
限定3名様

気になる方は直接やりとりが出来ます!
※現在モニターさんは3名様スタートします。

友だち追加