潜在意識の視点で見ると?【パーソナルケアスタート‼️】 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます😃









潜在意識からの視点と
瞑想を取り入れた愛と調和セミナー
パーソナルケアです。

現在、3名の皆様と不思議な?
瞑想を取り入れながら
進めています。


瞑想は自然を取り入れた
ヒーリングテクニック🧘‍♂️です。



身体の中に光を注いで
あなたの♡ハートを感じましょう。



そこはジャッジのない世界

無条件の愛を自分へ
無条件の信頼を自分へ



安心安全な空間
あなたのハート💕を癒し
あなたのハートを感じる
ヒーリングテクニックです。


アドラー心理学【勇気づけ】ベースに
ただ
ただ

あなたに寄り添っていく。




あなたがあなたに寄り添う貴重な時間をセミナーにしました。




普段
あなたはあなたに寄り添っていますか?




心静かに安心した空間
貴方のハート💓
そこにいるあなたはどんなあなただと思いますか?


本来のあなた(トゥルーセルフ、ハイヤーセルフ)
は軽やかな。
情熱的な。
のびやかに。
どっしりと。
そして光の存在として
ただ
ただ
あなたの応援をし
あなたに寄り添っているのを感じるでしょう💕





何かを足さなくても
何かを引かなくても
ただ
ただ
そこにいる事に気づいて
解決しようとしなくていいんだと
無条件に自身を信頼する



無条件に自分を愛する



私も一緒に進めていくのが

楽しみな講座です。
次回は4月からスタートします❣️



先日お話しした方が
写真撮ってあげますよと
撮影をしてくださいました。



さすがプロの方!
綺麗に撮って下さいました(*☻-☻*)
ありがとうございます🙇‍♂️