2024 岐阜 全日本選抜競輪 その3 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

なんとなく上京したもののこれと言ってやる事ないのでとりあえず秋葉原散策してから大井競馬へ











馬券は一つだけ


いい時間になったので羽田へ


これからかえります

無事に帰り着きました(写真は代用です)




基本一人旅が多い私ですが今回は旧知の友とのギャンブルツアーになりましたが、マジで楽しかったです

たまにはこんなのもいいですね~ッ


それぞれ生活がありますから出来る時に出来てよかったです

ANAのマイルも25,000マイル貯まってますから次も考えてますがなかなかビシッとくる開催がないんですよね~ッ


ま、また考えます

今回はここまで



 



熊本競輪の再開も決まりましたね~ッ


7月楽しみですね~ッ