2024 武雄 大阪・関西万博協賛競輪 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

武雄で万博協賛競輪が行われるって事で参戦してきました



先日久しぶりにいいのをもらったってのもありますが…




2着失格で大きくハネました


ジョイフルで朝ご飯食べてから…




今日はJRAのG1がありますので久しぶりに紙の馬券を佐賀競馬場へ 









今年11月4日はなんと佐賀競馬場でJBCやるんですよね~ッ

このスタンドが埋まるんですかね~ッ?

九州でG1とか多分生きてるうちは見れないですよね~ッ


11月4日は防府の新しくスタンドも見たいんですよね~ッ

どっちに行こうか早くも悩んでますよ~ッ



パドック


今日はナイター開催なので馬はいません



馬単にしときゃよかった…


馬券買ってから競馬場裏手の
千栗八幡宮へ



階段が

本殿では子供たちがお祓いされてましたよ~ッ




続く