2024 岐阜 全日本選抜競輪 その2 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

二日目は地下鉄で新大阪へ



もうすでに延伸予定の駅も書かれてますね~ッ



安いこだま号で名古屋へ



途中でものすごくきれいな虹が…

これはいいことありそうですよね~ッ?

東海道線に乗り換え岐阜へ


バスでとりあえず金神社へ



ゴールデン鳥居


手水舎も金




御朱印いただきました


岐阜競輪へやってきました

お客さん多かったですよ~ッ

凄く賑わってました

なんか売上も100億超えたとか…

ひょっとして競輪きてますかね〜ッ?



そんななか行われた決勝戦



勝ったのは






グングン郡司選手

あっと言う間に赤パン復帰確定させました

ちょっと北井選手強すぎですよね~ッ

車券は


2日間に渡ってあたったのはこれだけです

なんとか捲れて良かったです

これ外れてたらシャレにならん位の負けになる所でしたよ~ッ



名古屋に戻って新幹線のホームできしめん食べてのぞみ号で上京します



連休だけあって新幹線も満席

京都も大阪も名古屋も沢山の人出でしたよ~ッ

続く