2023 岸和田 高松宮記念杯競輪 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。


全国旅行支援も最後って事で岸和田競輪場に参戦してきました


いつものようにやよい軒で朝ごはん食べてから




地下鉄で空港へ





今日はボンQ

親子連れが機体の前で記念撮影とかしてましたよ~ッ



プロペラ真横の席

ちょっとやかましいですが可変ピッチプロペラの様子がよく見えますね~ッ

空から岸和田競輪場見えました



大阪城過ぎたらまもなく着陸です





5分位早着したので考えてたバスより一本早いので難波へ

OCATで降りて徒歩10分位

難波八阪神社へやってきました



本殿


なんといってもこの舞台はすごいですね~ッ



想像より大きく感じました

観光客もたくさんお参りしてましたよ~ッ


御朱印頂きました

歩いて南海難波駅へ

空港急行に乗って


春木へ


岸和田競輪場へやってきました~ッ




続く