2023 岸和田 高松宮記念杯競輪 その2 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

レース見たり




楽天Kドリームスのブースでチャージするとくじ引きできたりします


特に徳島推ししてる分けではありません

野原君のクオ・カードもありました

悲しいですね~ッ



本気の競輪TV見たり


ステージで予想会見たり


決勝の特別選手紹介見たり

イナショーの笑顔が良かったですよ~ッ



そんな中行われた決勝戦



勝ったのは




地元の大ヒーロー



これじゃ誰かわからない

ここに来て脇本逃げるとわ…

松浦の捲りもかなりスピードあったように見えましたが、強烈なブロックカマしましたね~ッ

あのブロックが古姓の強さですよね~ッ

なおブログにアップできる車券はございません…

25000以上負けました

大損害ですよ~ッ


今夜は大人しくホテルでたこ焼き食べて寝ます

当分大人しくしとかないと…



明日に続きます