2023 久留米 大阪関西万博協賛競輪 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークに入り明後日から競輪ダービーが始まるなか仕事仲間から誘いがありましたので参戦してきました


一人ではないので行動に制限がつくのが私は苦手なんですがね~ッ




煮込み定食850円



神様の900勝期待したんですがね~ッ


窓場くんありがとう



そんななか優勝したのは


119期 橋本壮史 選手

朝倉選手の番手から捲くって見事なレースでした~ッ

最初並びに違和感あったのですが、朝倉選手はまだ23歳なんですね~ッ



これガミってるんですよね~ッ

泰地選手がもうちょい伸びてれば…

仕事仲間に高速代とガソリン代を渡したら財布の中身は小銭が増えた程度になりました~ッ


昔の9車競輪の時はなんかこんな感じでやってたなぁ…

って思いながら先程帰宅しました~ッ

それなりに楽しめましたね~ッ


競輪の楽しさは予想の楽しさですよね~ッ


今回はここまで…