いま気になってること

 

 

私の歯を見て

娘の歯並びを思い出した歯医者さん凝視

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の歯並びで

前歯の隣の歯が1本

口の中に引っ込んでるから

矯正しましょうグッ

 

 

 

また行ってきました。

 

 

治療の歯と前歯の歯茎が腫れて

痛いんですよ(>人<;)

 

 

矯正器具が外れないように

気をつけてください食事してるのに

食べものを噛むと痛みが出て

食事が全然楽しくないドクロ

 

 

ごめんごめん

早く治してあげようと思って

ゴムを使って

強く引っ張ったけぇねぇψ(`∇´)ψ

 

 

どうしても歯茎が腫れるんです。

どうしても痛いと思ったら

軽い痛み止めを飲んだら

少しは収まるかも( ̄▽ ̄;)

 

歯医者さんと歯科衛生士さんに

言われました。

 

 

 

*フリー素材 歯医者の建物

 

 

 

随分と歯が前に出て来て

矯正の効果が表れてるようです。

 

きょうは矯正している

部分を固定するってことで

ゴムははずしてもらえましたお願い

 

 

 

うちの子たち2人とも

小学生の時から矯正してもらってました。

 

ただ娘の上の歯は

歯並びがガタガタになってきてるのが

私が見ても分かって。

 

でも私から

「〇美も診てもらったら?」

 

とは言えずアセアセ

 

 

*水曜日しか休めない!

言ったら怒るに決まってる悲しい

 

息子は割と歯医者に自分から

行ってます指差し

 

大人なんだから

私から強制できないですよね。

 

でも心配なんですもやもや

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー