今朝歯医者に行ってきました。

 

そう、小学生以来の

 

歯の矯正

 

をするためにタラー

 

 

 

細かいことが気になる私。

 

 

 

歯医者に行く何日も前から

ドキドキして

今朝は頭がぼーっとのぼせてましたネガティブ

 

 

いざ、治療の椅子に座ると

口の部分だけ開いてるタオルを

顔に被せられたので

 

 

眠たい(∪.∪ )...zzz

 

 

脳の2/3は寝てました。

 

上の歯だけにワイヤーを装着されながら

歯科衛生士さんの言われるまま

口を開けたり口をゆすいだり。

 

 

感情の無いロボットか?あんたはぶー

 

 

そう言われても反応しなかったと

思います。

 

 

左下の歯茎に『また小さな膿』が

できていたので

レーザーで焼かれた時のほうが

痛かったえーん

 

 

ワイヤーを付けると歯磨きが大変!!

 

3種類の歯ブラシを使って

どのように磨くのか?

指導がありました。

 

 

料金33,000円を支払って

2週間後にまた行くことに。

 

 

唐揚げやハンバーグなど

奥歯で噛んだり

かじるものは食べるの禁止です。

 

カボチャの煮物も

小さくしてからじゃないと

食べないでくださいね。

 

 

**食事制限ありってことですね

 

きょうの昼食は午後1時以降に

食べてくださいねパー

 

 

 

奥歯を噛みしめようとしても

できません滝汗

 

 

こりゃ、食べ物は

うどん・豆腐・液状のものしか

現在食べられそうにありませんゲッソリ

 

 

お腹が空いてグーグー

鳴ってるのにーーーダウン

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー