今日はカラオケ文化の日

テーマ:

カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

カラオケは、もう何年も行けてないのでストレス発散できてません。

 

1曲目は、娘とのバトル開始なので“元気の出る曲”を

選んで、テンションを上げますアップ

 

 

 

岡村孝子さんの【夢をあきらめないで】を歌う確率が高いかな。

もしくは、ZARDの【負けないで】のどちらかになりますラブラブラブラブ

 

【夢をあきらめないで】は、アニメの主題歌にもなっていますし

岡村さんが出すアルパムには、必ず入っています。

 

知らないっていう人も、サビの部分は聴いたことあるし思いますよ。

CMでも流れたので。

 

カラオケ、連れて行ってほしいのに。

娘が日曜日が休めないのをいいことに、音痴だから恥ずかしいと

夫は私だけでも連れて行ってくれませんむっ

 

夫の飲み会には、代わりに歌ってみたいと思ってるのに…。

 

 

AD