おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨年の時の記念日に
書いてました。
 

 

 

私自身はお世話になってない

 

というか義父がお世話にタラー

 

ただ義父本人はお世話になったという

意識はさらさらないので

肝が冷えたのと腹が立ちました。

 

 

*フリー素材 認知症になって

夜に徘徊するおじいさん

 

 

認知症と診断されて

最初にお世話になった事案といえば

 

ワシの金がない

 

泥棒が入ったかもしれん!!

 

 

110番に電話して

おまわりさんが義父んちに来た。

 

植木屋さんにお金を払った後

封筒に入れていたお金が無くなったと。

 

我が家に電話かかってきて

大変でした。

 

年間に多くの認知症の方が

行方不明になり

命を落としてるという

ニュースも新聞で読んだりしました。

 

 

 

 

 

 

中島みゆき

 

 

アザミ嬢のララバイ

 

1975年9月25日発売

 

毎日放送ドラマ

『アザミ嬢のララバイ』

エンディング

 

日本テレビ系ドラマ

『探偵物語』

オープニングテーマ曲

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー