時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何気にスマホを見たら
 
アメトピに掲載されましたとの表示が
 
 

 

とんでもないアクセス数に滝汗

 

 

肝心の私は、パソコンからは

どこに掲載されていたか見つからず。

 

 

 

予定通り、義父の面談はあり

『要支援2』から『要介護1』になった

時と同じ手順でした。

 

 

広島市の保健師さんが来られて

義父や夫と私、義姉に質問され、

それに答えるという形式。

 

 

義父は名前と生年月日は答えられましたが

年齢は

 

 

なんぼじゃったかいのぅ~

大方100じゃろー

 

 

 

その後はずーっと1時間半、座ったまま

寝ていました。

 

 

 

今月末に判定会議があって

入居できると決まって、「順番が来たら」

お知らせしますパーと言われました。

 

 

その夕方、スマホを見たら

18時34分に1人で出かけてるゲッソリ

 

 

気付いたのは19時20分。

油断してました。

 

 

夫も車で探したけど見つからない。

 

警察に電話して、義父の着ている

服の色やメガネをかけていて白髪・

歩行車を押している

背中が曲がっているなど特徴を言うと

義父の家に来るというので

待っていたら

サイレンを鳴らさずに来た

パトカーから義父が降りて来たポーン

 

 

 

ひまつぶしに出かけた

 

 

何時に出かけて、今何時かすら

分かってなくて

へらへら笑ってる義父。

 

 

お巡りさんからは

「来る途中で聞いていた特徴に似てる

人だったから声をかけました。

見つかって良かったです」

 

 

 

*フリー素材 パトカーから顔を出す

警察官

 

 

 

しっかり義父の写真を撮り

書類に残ることに。

 

 

広島市の福祉課に相談に行って

“広島市はいかい高齢者等SOSネットワーク”

に登録されたほうがいいです

 

 

怒ったら認知症が進みますからとも。

 

今回見つからなかったら

山狩りをしなくちゃいけなかったそうです。

 

 

 

 

これに乗ったまま山に入り

亡くなった方の捜索にも

関わったことがあるそうです。

 

 

義父を探した時間

返してほしいです!!

 

 

今日はヘルパーさんの来る日なので

 

お金を入れてる

 

 

と言っていた引き出しを探す予定。

本当はしたくないのにネガティブ