バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2020年の記事に書いたこと。
 
 

 

 

ほんと興味ないんですよ。

 

人に何かをプレゼントしたいと

思うのは誕生日の時。

 

法律で決まってる日じゃないし

祝祭日にもなってない。

 

お菓子業界が一番もうける日なので

私が協力しないでもいいでしょパー

 

 

チョコは自分が食べたい時に買います。

 

 

 

*フリー素材 板チョコを食べる女の子

 

 

 

 

いつのなんの番組だったか。

 

バレンタインにチョコをあげますか?

 

との問いに4割があげないと答えてました。

 

その番組内でのアンケートだろうけど

私はあげない派ですね。

 

 

だからバレンタイ用のチョコは

始めから買うつもりが全くないです。

 

 

 

 

安室奈美恵

 

Love Story

 

2011年12月7日発売  

 

フジテレビ系ドラマ

『私が恋愛できない理由』主題歌

 

コーセー

『ESPRIQUE』CMソング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー