みんなの回答を見る

 

 

バレンタインデーにチョコを贈るのは

日本独自のものなので

作らないし買いませんキョロキョロ

 

 

夫は普段から安いチョコを

自分で買って食べてます。

 

息子も特に聞かない。

 

 

 

ただし、娘は無理にでも

渡さないといけないらしく…汗

 

 

社長にバレンタインに

何か渡さんといけんえーん

 

 

 

と言ってましたびっくり

 

 

義理で仕方なく( 一一)

 

 

 

私も勤めていた頃に勝手に

巻き込まれて

 

「〇〇さんはAさんに渡してビックリマーク

 

 

えっ、聞いてないよ~汗

 

 

 

 

Aさんが机に近づくのを

見計らってチョコを置きましたショボーン

 

 

 

 

*フリー素材 義理チョコを配るのが

忙しい女性

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夫も色んなチョコをもらいましたが

私にくれたので

相手の女性も義理って事ですよねパー

 

 

私は買わない・作らないけど

娘は1つだけ買うって事でビックリマーク