晴れ間もありましたが

最高気温が低いせいかイマイチ

テンションは上がらず。

 

義父の洗濯物を義父んちの

洗濯機でして、昨日までに干してあった

生乾きの物を持ち帰り

浴室乾燥機で乾かしました。

 

 

何度往復したことかチーン

 

 

義父んちの周りを縄張りにしている

黒猫がいました。

 

 

 

 

 

 

写真、以前撮ったものです。

 

義父の宅配弁当の空箱をかじって

イタズラするんです。

 

 

発泡スチロールのフタが

昨日の強風で飛んでしまい

行方不明に。

 

義父の洗った“おかずのニオイ”が

シッカリ残ったのを滝汗

 

 

今日のこむぎはほとんど寝てました。

昨日の疲れが残っていたかな?

 

 

 

 

夫が帰宅したら元気になりました。

 

現金なやつえー

 

 

 

母さんの方を見なさい!

 

 

 

 

嫌だニャー!

父さんと遊ぶんだニャ!

 

 

ありゃりゃガーン

 

 

 

 

 

仕方ないから1回だけだニャ!

 

 

 

 

父さんがトントンしてくれたら

嬉しくてたまらないニャドキドキドキドキ

 

目を細めてウットリしております(*´з`)

 

 

 

 

いくら昼間は義父のことで

バタバタしてたからってさ~真顔

 

 

 

 

イベントバナー