リブログで書こうとしたら

タイトルが付け加えられなくて

リンクで入れましたパー

 

 

 

 

今日も一日良い天気でした。

 

しかも昼間は予報の12度になったのでは?

と思うくらい暖かかったです。

 

 

 

 

 

何をしようかニャ?

 

じーっと考えているこむぎを見て

私も考えてみましたが

予測不能もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中をウロウロしてるかと

思ったら、階段を上がったり。

 

 

じゃあ~とパソコンしていたら

ピンポーンと荷物が続けて来ました。

 

1つはこむぎのご飯。

もう1つは息子の服でした。

 

 

 

 

 

 

 

近く失効するポイントがあったので

使いましたよOK

 

 

 

 

 

 

父さん、遊んでくれるニャ?

 

 

 

 

ダンボールの中にビニール製の

クッションが1つ置いてありましたが

あんまり意味がないような…。

 

 

 

 

 

ダンボールの匂いチェックを一通り

済ませるとスルーびっくり

 

いつ入るか待っていましたが

同じようなダンボールがあるせいか

入らない。

 

 

 

やっと入ったー音譜

 

 

 

 

 

 

直ぐ出ちゃいましたガーン

 

 

 

最近の好みは小さいダンボールのようです。

 

 

 

今は床暖房の床に転がって

夫になでてもらってます。

 

 

 

イベントバナー