今日は一日雨でした傘

 

昼から風は強くなるけど

天気がこんなに悪くなると

言ってたかな?

 

 

横殴りの雨にビックリしましたびっくり

 

 

 

夫は魚の目が痛いえーん

朝、パチンコにも行かず

皮膚科に行ってきました。

 

私が軽ーく触っただけでも

痛いらしく汗

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

魚の目の治療に行ったのに

 

水虫がありますね

治療しましょうパー

 

と言われムッとしていました。

 

 

頑張れチュー

 

 

 

こむぎはというと、ここ数日

紙袋の中で昼間は生活してると

言っても過言ではありません。

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

何が気に入るやら。

 

朝は音を立てて暴れて

一人で喜んでました。

 

 

ビニール袋の音も好きだけど

紙袋の音も面白いと

思ったらしいグラサン

 

 

伸びたパジャマ用ゴムを

頭に乗せられて

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

私に写真撮れ!!と言う前は

かなりじゃれて遊んでたそうで

タイミンク悪プンプンって顔つき。

 

 

また時間が経てば前足で

じゃれてます。

 

 

 

イベントバナー