おすすめの寒さ対策

 

これからですね♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

在宅している私も、病院や買い物に

行く時の寒さ対策をしています。

 

 

学生時代からあれば良かったのにOK

そう思う物は

 

 

 

ネックウォーマーです。

 

 

 

 

*フリー素材 ネックウォーマーをしている人

 

 

私の場合、なで肩なのでマフラーだと

ずり落ちて来て気になって

返って肩こりがひどくなるタイプ。

 

 

メチャクチャ長いマフラーが流行った頃でも

自転車に乗る時は危ないし

(何かに挟まれそうで怖かった)

 

 

 

しまむらで初めて見つけて買ったんですよ。

 

 

 

 

 

スマホに機種交換する一年前に

撮影していました。

 

 

このボタンで着脱タイプのは便利です合格

 

脱いだり被ったりで髪型が崩れることは

ないし、化粧を気にしなくてもいい。

 

 

首元を温めると上半身は必ず

温まりますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に入った時もあまりかさばらない

上着を着て、首元から色を見せるオシャレ

 

 

近所に行く時でも使えて便利です。

 

 

男女兼のもあります。

 

 

首をすくめてあるくと背中が丸まって

姿勢が悪くなり、老けて見えるから

姿勢をよく見せるのにも良いですね。

 

 

 

イベントバナー