学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近の中高生の部活って強制?
それとも入りたい人だけでいい?
 
 
 
私は中学の時、部活選びを失敗チーン
 
 
詳しいことは下記の記事に書いてます。
 
考えが甘かったというか、最初から
文化部に入っていれば違う学生生活を
送れたかな?うーん
 
 
 
とにかく私の母親が
 
部活を替わるなんて絶対にダメ!?
内申点に影響するから。
幽霊部員でもいいから。
 
 
 
 
そういうことで部活動に参加しない
バスケットボール部でしたバスケ
 
 
幼なじみは、運動部から書道部に
替わって楽しそうだった。
 
 
 
そのバスケットボール部には、中学1年の時
私を無視した張本人の女の子と
同じクラスで散々嫌味を言われましたから
部活に行きたいなんて思えませんネガティブ
 
 
 
高校生の時は、正々堂々と帰宅部。
 
 
 
 
*フリー素材 自転車で通学する女の子
 
 
部活する生徒としない生徒
ハッキリと分かれてました。
 
 
小学生の時に近所で書道を習っていたから
そのまま書道部に入れば良かったですね。
 
 
 

 

 

 

 
Janne Da Arc
(ジャンヌダルク)
 
 
月光花
 
 
 
 
2005年1月19妃発売
 
よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ
 
『ブラック・ジャック』
オープニングテーマ
 
 
イベントバナー