こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お題が変わって
プレママの日よりかは男性も
参加しやすいですがあせる
 
 
この『こたつ』のお題
[投稿トレンド]にあって書いたばかりあせる
 
 

こたつ | 虹色の日記帳 (ameblo.jp)

 

 

 

みかん=こたつ

 

結び付けるのもわかりますビックリマーク

 

 

ただ我が家はこたつは

息子が1歳になる前にこたつ天板

(こたつテーブル)で顔を打ってから

使わなくなったので

うちの子たちのイメージにあるかどうか。

 

 

夫の弟ならこたつに結び付く

イメージがありますよパー

 

 

 

 

*フリー素材 こたつで寝る人

 

 

大学生の時一人暮らしだったから

冬は布団で寝てないって

こたつが証明してくれてますチュー

 

 

こたつ布団にタバコの灰が落ちて

黒く焼け焦げた跡がいーっぱいタバコ

 

 

大学生でタバコを覚えたんですね悲しい

 

 

その焼け焦げたこたつ布団と共に

義弟の使っていたこたつが

義父の家にありました。

 

譲るよと言われてもお断り物申す

 

 

 

そして、こたつでは寝ません真顔

 

 

 

 

 

倉木麻衣

 

Winter Bells

 

 

2002年1月17日発売

 

YTV・NTV系アニメ

『名探偵コナン』オープニングテーマ

*2001年11月~2002年3月度