あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

17周年おめでとうございますクラッカー

 

 

 

*フリー素材 おめでとうのくす玉

 

 

 

 

私も長いですよ

2007年10月2日からこちらで

お世話になっています音譜

 

 

2018年の今日の記事です

 

 

今日はAmeba14周年の日 | 虹色の日記帳 (ameblo.jp)

 

 

 

私は芸能人のブログを

読もうとして登録したのでは

ありません。

 

私と同じ一般の方のブログを

読むためです。

 

 

そしてたくさんの方と触れ合うことが

できました。

 

 

私と同じころに書いておられた方は

ほとんど残っていません。

 

 

ただし、新しく声をかけてくださった

方のブログにはお邪魔させて

いただいてます。

 

 

思い出のブログですが

現在も更新されている

 

 

鬼姑(オニババ)日記★

同居なんてするもんじゃない

 

てちさんのブログです。

 

最新の記事はこちら

 

文章に込めた思い | 鬼姑(オニババ)日記★同居なんてするもんじゃない (ameblo.jp)

 

 

 

子育ての頃から始まり

現在は同居して30年になる

鬼姑(オニババ)と逃舅の関係や

義理の妹さんなどとのことについて

書いておられます。

 

 

私とリンクすることが多いので

共感できます。

 

 

世の中のお嫁さんのよりどころ

と言っても過言ではありませんグッ

 

現在進行形

 

さて、続きはどうなるかアップアップ

 

 

 

記事の中身とはリンクしてない

今日の曲汗

 

 

 

アリス

 

秋止符

 

 

1979年12月20日発売

 

アルバム『ALLICE Ⅶ』からの

シングルカット

 

『3年B組金八先生』第一シリーズで

「15才の母」タイトルの回で度々

BGMとして流れていた。