すっかり春ですね~♪ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



急に暖かくなってびっくりビックリマーク

今日はコートを脱いでチビ達は公園を走り回りましたニコニコ

すっかり写真を撮り忘れてしまったこともあり、今日は先日の児童館であった大きくなったね会の

お話をさせてくださいラブラブ







こんな風に先生たちが飾りつけをしてくださいましたドキドキ

ひとつひとつは参加した子供たちのフォトフレームになっています。




この児童館は今年度いっぱいで今の先生たちは終わりで、

来年度から民営化になり全く新しい方々に運営されます。

寂しい気持ちも抱えつつ、最後はみんなで大はしゃぎ!!

楽しく過ごしてきました。



明日もイベント!

毎日ありがたいことにイベント盛りだくさんですニコニコ




明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜