桜咲く!!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



桜!

日本人は桜大好きですよね!

私ももちろん大好きです!!

うちのすぐ近くの多摩川沿いの桜は5~7分咲きですドキドキ

近くを通ったらたくさーんの方々がお花見なさってましたニコニコ

今週末にもお花見できたらいいですよね。

お花もつといいなぁ音譜




うちはお花見は車窓メインで、今週末の大きなイベントはこれビックリマーク






すごい人で何が何だかわからないですよねあせる

これ、この週末に二子玉川ライズで行われた

「サクライズ2015・しまじろうスペシャルキャラバン」の様子です音譜




早めに会場に行ったのですが、ものすごーい人で会場内には入れず、2階からの観劇になりましたあせる

おそるべし、しまじろう人気DASH!

うちのチビさんには少し難しかった感じもしましたが、大好きなしまちゃんをそっと見守ってニコニコしていましたニコニコ



子供のうれしそうな顔をみれたのは嬉しかったのですが、母疲れましたあせる



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜