児童館で講座の打ち合わせ! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン




午前中公園で遊んでいたらいきなり豪雨に見舞われ、慌てて近所のスーパーで雨宿りさせていただきました雷

たくさん公園にいたお友達は大丈夫だったかなぁと気になりつつうちも必死でした雨




そんな雨が止んだすきを狙い、急いで児童館へGOビックリマーク

子供を遊ばせつつ、来年度のベビーマッサージの講座について担当の先生と打ち合わせ音譜





児童館はとっても広くて気持ちがいいんですラブラブ

うちのチビさんも子供用の乗り物で遊んで楽しそうでしたニコニコ



赤ちゃんクラスの茶話会で今年度の行事で一番よかったものは何だったかと先生が聞かれたところ、ダントツで私が担当させていただいたベビーマッサージが人気だったとかニコニコ


受けられなかった方も多くいたので、来年度はぜひ回数を増やしてほしいと要望があったとのこと。

今年度は2回だったのですが、来年度は4回開催することが決定しましたクラッカー

日程は決まっているものもあるのですが、児童館の発表の日と合わせますのでしばしお待ちくださいビックリマーク



そんな嬉しいお声をいただき、明るい気持ちで帰宅しました音譜



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜