こんな日はベビーマッサージでのんびり! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



うちの辺りは雨がザーザー雨

しかも寒ーい雪

チビ2人も風邪気味なのでおうちでおとなしくしていましたやぎ座




こんな日は我が家では手遊びしたり、ベビーマッサージをしたりもしますドキドキ

今日は下のおチビさんが少し便秘ぎみだったのでお腹のマッサージを中心にラブラブ



あとは手遊びをいくつか。

手遊びばかりだとうちはまだ1歳と2歳ですぐに飽きてしまうので、こちょこちょを交えた身体をなでなでするような手遊びも音譜

お教室でもベビーマッサージの前にお教えしていて、お母さまたちにも好評いただいていますニコニコ



上の子が下の子に私と一緒にやろうとしてくれるんですよね。

そんな微笑ましい姿も見られる幸せな時間ですラブラブ





明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜