先生の日でした! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



今日は東京はあいにくのお天気でしたね雨

家の中で私は寒いのに、暑がる主人と息子たちショック!

仕方ないので家の中でもこもこたくさん着込んで過ごしましたブタ



昨日のことですが、チビ2人にパパとお留守番をお願いし、HAPPYベビマの小池先生のお教室へ星

上のチビさんは「今日はママ先生の日だからお留守番お願いね!」

というと、

「ママ、しぇんしぇ~クマ」とだいぶわかるようになったようでニコニコ送り出してくれるようにドキドキ



とはいえ、昨日は先生ではなく、お勉強させていただきに行ったのです!

小池先生から「スキンケアの試験を受ける生徒さんの試験前の授業の見学によかったらどうぞ!」と

お誘いいただいて、見せて伺いました。

私はベビーマッサージとファーストサインの先生の資格はありますが、

スキンケアの先生の資格はまだ持っていません。

いつか取得も目指しているので勉強させてもらいました!!






青いセーターが私ですべーっだ!

先生方の制作物を近くで見せていただきました合格




先生のおたくのわんちゃん、ハピちゃん!

可愛かったです~ラブラブ



たくさん学ばせていただき帰宅しました!!

ママも先生も頑張ります!!


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜