待って~!!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



今日はまた寒かったものの、お昼頃になると優しく陽が射し、柔らかい気候になりましたね晴れ



我が家はまたまた児童館へクマ

今日は茶話会という初企画チューリップ黄

お茶をいただいたり、みんなで合奏したり楽しく過ごしてきました音譜



自己紹介があったのですが


「この方はベビーマッサージの先生で、児童館でもやっていただいてる講師の齋藤さんです!!」


なんて先生から大々的にご紹介いただき恐縮でしたあせる

ちなみにこちらの児童館から来年度も2度ほどベビーマッサージの講師をありがたくもご依頼いただいていますニコニコ



帰りにお買い物をして、今までは必ずベビーカーの横をしっかり握り、絶対離れなかった上の子。

お店のおばさんに商品を渡してもらったのが嬉しかったのか、タッタカ一人走って行ってしまいましたあせる




つい最近までよちよち歩いていた気がするのに、ものすごい速さで走っていってしまい、母びっくりでした叫び

あんまり困らせないでね~あせる


待ちに待った週末!嬉しいです~ラブラブ

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜