児童館でコンサート♪ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



季節の変わり目で気候がコロコロ変わりますねあせる

みなさん体調など崩されてはいませんかはてなマーク

うちは…気を付けていたのですがチビ2人が風邪を引いてしまい、それが私にも移ってしまいましたガーン

もうだいぶよくなり、明日朝起きたら完治している…予定ですビックリマーク



さてさて、先日近所の児童館であった、コンサートに行ってきました音譜

こちらは私が年二回ベビーマッサージの講師も務めさせていただく、

とってもお世話になってる児童館なんです。

今回はご近所にお住いのプロで活躍されている方々がカルテットを組まれ、いらしてくださいましたラブラブ





私はチビ2人抱えて、最前列でしっかり聞かせていただきました音譜

とーっても素晴らしい演奏で、チビ達も聞き入っていました。

家に帰ってからも上の子はずーっとバイオリンのマネをしていました。

バイオリンが気に入ったようですニコニコ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜