我が家の週末! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



東京はあいにくのお天気でしたね雨

チビたち残念お出かけできずおうちで1日過ごしてしました手裏剣

私は自宅でお教室をしているので、みなさんに気持ちよく過ごしていただけるように

おうちをせっせとお掃除していました~グッド!



1日ってアッという間ですねあせる

まだ気になるところが残っていますので、もうちょっと頑張ってやってしまいますグー



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜