ブログ頑張ります!!!!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤です。

またまたご無沙汰してしまいました汗すみませんあせる



自宅教室や出張教室などなどおかげさまで忙しくしていたのですが、

何せ私はPCを操作するのが苦手でして…あせる

そんなわけでブログの更新をひたすら後回しにしていたら今日になってしまってしょぼん

だがしかし、この時代そんなことを言っていられないビックリマーク

と一念発起し、今日から頑張って更新していくことにしましたグー



本日は昨日参加した勉強会について。

昨日は私が所属するRTA(ロイヤルセラピスト協会)主催の「事務局相談会2015」へ行ってきました。






来年度からシステムが変更になるのでその説明と講座についてお話いただきました。

うちの協会はお仕事を始めた後もこうしてしっかりフォローしていただけるので安心してお仕事できます!!


色々なことをたくさん吸収して、心新たに頑張って行こうと思った一日でしたビックリマーク

お留守番のチビたちに感謝しつつラブラブ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜