勉強会に参加してきました!!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤です。

ひゃーご無沙汰してしまいました汗すみませんあせる


本日は「HAPPYベビマ 勉強会」に参加させていただいてきました。

「HAPPYベビマ」とは私の師匠の師匠である小池ヒロチン先生が主催しているお教室の名前です。

誰もが憧れる、人柄も容姿も全て本当に素敵な先生ですラブラブ

私の師匠の師匠ということで孫弟子にあたる私にも勉強会にお声掛けいただきましたラブラブ




ヒロチン先生はたっくさんの認定講師を育てられていますドキドキ

その方々が一堂に集い、近況、情報を惜しげなく共有してくださいます。

まだまだ未熟な私は勉強になることだらけ。

一言残らず吸収したいと先生方の言葉を集中して聞かせていただきました。


同じ立場なのがおこがましいと思うほど。

それだけ素晴らしい先生方でした。

少しでも近づけるように。

頑張りたいですラブラブ


長時間お留守番を頑張ってくれた主人とチビ達に心からの感謝も忘れずにドキドキ

今週はベビーマッサージ、ファーストサインとお教室が続きます。

頑張るぞー!!


明日もみなさんにとってすてきな1日になりますように合格