ベビーマッサージ教室☆初回レッスン♪ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤です。


少し前になってしまうのですが(すみませんショック!)ベビーマッサージのプライベートレッスンを行いましたのでその様子をお届けいたしますラブラブ



今回おいでいただいたのは隣町・鵜の木より、Nさんとちーちゃん4か月リボン

写真は撮り忘れてしまったんです~すみませんあせる

今回は初回という事でびっくりしてしまったのかずーっと泣きっぱなしのちーちゃんしょぼん

お母様と相談して、振替をして無理して行うことなく終了となりました。



お子様に合わせてレッスン内容を調整できるのはプライベートレッスンの特権ですラブラブ

こちらも通常クラスとは違うよさがあり、こちらもおすすめです音譜



明日から3連休ですね!

楽しい休日をお過ごしくださいクラッカー