もうすぐひなまつり♪ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



東京は本日とても温かい1日でした晴れ

チビに合わせて歩いていてももう凍えることはないと思うと、母でもある私はウキウキしてしまいますチューリップピンク



そんないいお天気だった今日はチビさんを2人連れて近所の児童館のお雛祭りの会へ参加してきました桜





こんな作品を作ったり、お歌を歌ったり音譜

うちは男の子2人なので、女の子のお祭りを楽しく堪能してきましたラブラブ

児童館がなかったら、こんな風にお雛祭りを楽しむこともなかったんだろうなと思うと

企画していただいた先生方に感謝感謝ですドキドキ



明日から週末のおやすみですね。

うちはまだ子供も小さいので、基本的にはおうちでのんびりです星

皆さんにとって素敵な週末になりますように音譜